>Review>ポロシャツをオーダーした人に聞いた!こだわったポイント

ポロシャツをオーダーした人に聞いた!こだわったポイント

ポロシャツ

口コミ一覧

土台となるポロシャツのカラー選びにこだわりました(20代/女性)

新しいデニムを買ったのですが、それに合わせる服を探していたところ、オーダーメイドでポロシャツを作れるお店を見つけました。ネットにあるお店なのですが、そこを利用すれば自分でデザインしたイラストをポロシャツにプリントすることができます。さっそくお店のホームページから作ってみることにしました。そのお店ではポロシャツのカラーが20種類以上用意されていたので、買ったデニムに合うように慎重に選びました。デニムは洗いざらしの水色なので、ポロシャツはレモン色にすることにしました。プリントに使う色もトータル的なバランスを考えて、パステルカラーのピンクを選びました。プリントがキレイに反映されるか気になっていたのですが、満足のいく仕上がりでした。

デザインを業者スタッフとじっくり考えました(30代/男性)

パン屋を経営しているのですが、レジスタッフに着てもらう制服を用意することになりました。襟付きのもののほうが印象がよさそうなので、お店オリジナルのポロシャツをオーダーすることにしました。オーダーできる業者はすぐに見つかったのですが、どんなデザインにすればいいか分からず、時間がかかってしまいました。業者のホームページにデザインのアドバイスもしてくれると記載されていたので、電話で問い合わせてみました。素材のサンプルも送っていただき、サンプルを見ながら、業者スタッフのアドバイスをもらってデザインを決めました。業者スタッフのおかげで、シンプルですが、品のいいポロシャツを作ることができました。自分一人では考えつかなかったので、本当に助かりました。