>Review>フットサルユニフォーム作成のポイントを聞きました

フットサルユニフォーム作成のポイントを聞きました

ユニフォーム

口コミ一覧

ぱっと見で同じチームと分かるカラーがいいですね(30代/男性)

気の合う仲間と趣味でフットサルをしているのですが、初めてほかのチームと試合をすることになりました。最初は、市販のフットサルユニフォームにするつもりでしたが、モチベーションも上がるので、オリジナルのフットサルユニフォームを作成することにしました。ぱっと見で同じチームとわかるカラーを選び、一人一人のネームも入れてもらいました。試合の時は、見方を確認しやすく、スピーディーな展開でも誤らずに味方にパスすることができました。また、何といってもオリジナルのユニフォームで試合をするのは気分が良く、いつもよりも楽しくプレイできました。ユニフォームを活用するために、もっとたくさん試合をしようと張り切っています。

オリジナルのエンブレム作成がおすすめです(30代/男性)

フットサルユニフォームは市販のものを使っていたのですが、今まで着ていたものが古くなってきたのを期に、自分たちだけのフットサルユニフォームを作ることにしました。オリジナルといっても、もっと規制があるものと想像していましたが、デザインにも自由度があり良かったです。ほとんどの要望を取り入れてもらい、大満足の仕上がりとなりました。特に気に入っているのはオリジナルのエンブレムで、みんなで考えてカッコいいものが出来上がりました。オリジナルのエンブレムを入れたシューズやバッグなどを作ることも考えており、すっかりユニフォーム作成にハマってしまいました。チームの連帯感も更に増したので、オリジナルのフットサルユニフォームにして大正解でした。