>Review>皆がおすすめしたい!オリジナルTシャツの活用法

皆がおすすめしたい!オリジナルTシャツの活用法

子供

口コミ一覧

記念品として贈りました(20代/女性)

個人経営の小さなイタリアンレストランでアルバイトをしているのですが、そのお店が開店10周年を迎えました。10周年のお祝いに、いつもお世話になっている店長に記念品をプレゼントすることにしました。「おめでとう」という気持ちと、日頃の感謝の気持ちを込めたかったので、メッセージ入りのオリジナルTシャツを贈ることにしました。ネットでオリジナルTシャツのデザインが一から作れる業者を見つけて、自分でデザインを手がけました。プリントに3色使うので、インクジェットプリントを利用しました。インクジェットプリントだと、素材に色がキレイに反映されるのでおすすめです。表面が滑らかな仕上がりになるので、触ったときにゴワゴワしません。店長にプレゼントしたところ、大変喜んでくれました。1枚のTシャツに気持ちを詰め込められてよかったです。

制服として使用しています(20代/男性)

音楽スタジオで働いています。制服がなく、いつも私服で受付をしたり、機材を運んだりしていました。スタジオのリフォームに伴い、店長が制服を用意してくれることになりました。制服はオリジナルTシャツで、デザインを任されました。デザインを作るとき、迷ったらオリジナルTシャツの店のホームページを色々見て、サンプルを参考にするのがおすすめです。何枚も見ているうちにだんだんイメージが湧いてきます。サンプルを参考にしたおかげで音楽スタジオのスタッフにふさわしいデザインができました。ただ自分で気に入ったものが、他の従業員に気に入ってもらえるか心配でした。みんなに制服を渡したところ、「スタッフっぽくていいね」と言ってもらえました。中には「私服でも着たい」と言ってくれる人もいて、うれしかったです。